スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北極の空に"謎の穴"が開き、5つのUFOを確認?!

宇宙人つながりで、最近UFOネタがあったのでご紹介します。

北極にて撮影されたという1枚の写真。空に開いた大きな 謎の穴 からまずは2つのUFO(未確認飛行物体)が。その後連続して3つのUFOが次々と現れ、合計5つのUFOが確認されたそうです。

UFO

ついにこの時が来たか。
時空に穴が開いてUFOがやってくるなんて!

しかし、地球もまだまだ知らないことが多いようです。

地球にはこんな自然現象があるようです。
↓↓↓   ↓↓↓
http://matome.naver.jp/odai/2125868788193116221


あれ?超似てるw
でも、あれがUFOであったと私は信じたいです。

P.S.
この現象にはもっときれいなものがあったので
こちらをご覧ください。
http://labaq.com/archives/51473168.html
これを見るとエヴァンゲリオンを思い出します(笑)
スポンサーサイト

宇宙人はいる?!

昨日【宇宙人ポール】という映画を見ました。

---あらすじ---
SFコミックオタクのイギリス人の男2人はコミコン・インターナショナル(マンガなどの大衆文化に関する集会)を訪れるためにキャンピングカーでアメリカ旅行をしていた。二人がネバダ州のエリア51付近を通過したところ、宇宙人のポールと出会う。

とにかく笑える映画です。
ところどころオマージュが入っているのでSF映画好きなら、より楽しめると思います。

時間があったら是非見てください!

ところでみなさんは宇宙人はいると思いますか??

私はいると思います。というか、いないほうがおかしいと思います。
これだけ広い宇宙の中で生物が地球にしかいないなんておかしいじゃないですか?
この世はわからないことが多いです、だから面白いんですよね。

タイムマシンがあったら・・・

時間旅行については誰もが一度は考えたことがあるでしょう。

私はこういう話が好きなのでよく考えたりします。
もし行けるなら過去未来? どちらかに行くとしたら、
私は過去に行きたいです。

過去といっても、人間がいる世界ではなくもっともっと昔 恐竜時代に行きたいです。
いまだに謎が多い恐竜がどういう姿で、どういう色で、どんな速さで移動したか知りたいですね。
あんなに巨大な体でどうやって地上で繁栄したんでしょうね!?

みなさんはタイムマシンがあったらどこへ行きたいですか??

9・11 あれから11年・・・

早いものであれから11年が経ちました。

当時はテレビのニュースで映像をみて、
これが現実だとは思えませんでした。
映画のワンシーンを見ているようなそんな感覚でした。

まだ学生だった私は深く考えることなく、悲惨な出来事だなと思っていました。

しかし最近になってネットではいろいろな憶測を見かけるようになりました。

気になる方はこちらをご覧ください。

9・11の真相

感謝 感謝 感謝

ブログを始めて数日経ちました。

全然人が来ないなぁと不安な日々が続きましたが
ようやく人が来てくれるようになりました。

見てくださったみなさんありがとうございます!

今後も続けていくのでぜひよろしくです!

ツイッター!

ブログに続いて、ツイッターもやってみた!

うーん、なるほど。

わからんなう。

南海トラフ巨大地震について

2011年3月11日以来、みなさんの地震に対する考え方は大きく変わったことと思います。
いつ起きるかわからない地震に対してどう備えたらいいか、お悩みの方も多いでしょう。

今回政府が発表した南海トラフ巨大地震は、最大死者約32万人という恐ろしいシミュレーション結果となりました。
こういった巨大災害での生死の境は一体どこにあるのでしょうか?
自宅にいるとき、会社にいるとき、屋外にいるとき、どの場面で出くわすかわかりません。
そんな時、少しでも早く地震の情報を得ることで助かる命もたくさんあるはずです。

「備えあれば憂いなし」という言葉の通り、備えるに越したことはないのです。
少しでも心の支えとなるように、こちらのサイトをご紹介いたします。
  ↓↓↓                  ↓↓↓







ブログ初日・・・

初めまして!

今日からブログを始めた超初心者です。
ネットで調べ物はするものの、自身でブログやツイッターなど一切手をつけたことがなかったのですが、
思い切って始めてみることにしました。

わからないことだらけですが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

これからよろしくお願いします。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
所在地:京都
出身地:秋田
年齢:26歳
性別:男

なにもわからないところからブログを始めて
どこまでいけるか頑張りたいと思います。

よろしくどすえ。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
初心者がブログやってみた!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。